114番目の妊娠報告

こんばんは〜!!

人と命をつなぐセラピスト吉崎真呂です♪♪
☆2月4日の今日から『新年』を迎え、

新年のスタートはテレビ東京放映日!!

 

テレビ東京  21:54〜『生きるを伝える』
関東方面で先行放映です(^-^)
東海地区では来週10日のBSジャパンか、

その後ホームページで見れるので楽しみにしてます♪♪


私は病院に子供達を連れて行かない派なので、薬を飲んだ事がない4歳の末っ子(笑)

 

日曜日に長男40度!→12時間後36.8!!
火曜日の夜に長女&末っ子40度!!

朝には2人とも解毒&解熱!!
皆さん体調はいかがですか!?
子供達3人高熱続いた今週ですが、

お久しぶりのご来店のお客様が、

妊婦さんになって登場しましたヽ(*^∇^*)ノ

 



 

元気な卵ちゃんを作るのに3ヶ月!!

 

お伝えした事をしっかり守り、

お伝えしたように時間を作ってサロンに来店して授かる事が出来た第一子!!

 

悲しい報告も頂く事もありますが、

それでもまた前を向いて赤ちゃんを待ち続ける方々を見てて、

本当、私自身がPower貰ってます♪♪

 

 

あれもこれもやったのに…。
言われるがままちゃんとやったのに…。

 

何で私だけ…。

 

 

そんな自分から変わりたい!!

ママに私はなる!!
そんな方のチカラになれるように、

ほのかな大地はよもぎ蒸しだけでなく、

様々な角度からお伝えさせて頂きます(^-^)

そして、2月にほのかな大地は6周年を迎える事が出来、ご縁を頂いてる方々に盛り上げて頂くイベントを開催します♪♪

 



お時間ある方は是非

遊びに来て下さいヽ(*^∇^*)ノ

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉崎真呂

吉崎真呂

愛知県知立市で子宝妊活サロンとしての実績で9割口コミのよもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」を展開中♪ 3人の子育てをしながら、心と体のサポートを自宅サロンで両立し、多くの子育てママ達と働くママイベントなどを開催してます♪ 自身の病気や体験が、少しでもお役に立てるように発信していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る