エステティシャン長谷川の美活blog♡10【beauty体験会編】

こんにちは♡
エステティシャン長谷川です。

美活blog第10弾!!

今回は先月Bee-proメンバーに向け開催されたbeauty体験会編です!




先月のbeauty体験会の内容は美容ドリンクの試飲でした♡

IMG_5443

 

Bee-proのメンバー美と健康に携わるプロフェッショナルの方ばかりなので、こういう交流会があるととても勉強になります。

IMG_5278
IMG_5279
錚々たるメンバーに紛れる長谷川…(笑)

本当に尊敬する方々なので、お恥ずかしいばかりです。。
が、美容ドリンクのことはもちろん、それ以外のこともお勉強させて頂くチャンスのためとっても楽しみにしておりました♪

では簡単に今回試飲させていただいたドリンクを紹介していきますね!




◼︎2470
IMG_5441
こちらは、食物繊維・高タンパク・麹酵素・ミネラルのバランスフードだそう。

飲んだ方のお話を聞くと、とても快便ですごくすごく出た!とおっしゃる方ばかりなので、ずっと気になっていたもの(笑)

やっぱり便秘だったり、宿便が溜まっていたりすると、肌荒れやダイエットの妨げの原因となったりするので、身体の毒素はさっさと排泄してしまうのってとても大事ですよね!

 

IMG_5444
2470自体は粉末状ですりゴマのような状態をしているので、今回は牛乳とオレンジジュースの2種類に入れて試飲しました。(写真は牛乳ver.)

牛乳は黒ごまミルクみたいなお味で、オレンジジュースは意外と合って飲みやすいお味でした!

お口の中にざらざらとした食感が残りますが、思ったよりは飲みやすかったです。

美と健康のことを考えると牛乳より、豆乳より、アーモンドミルクの方がオススメだとBee-proの先生が教えてくださったので必死にメモ(笑)

またオレンジジュースは糖分が多いのでできれば甘くないもので飲めるといいですね!

 

 

◼︎G-デトック ハーブティープロ
IMG_5440
こちらは62種類のハーブなどが配合されているハーブティー

溜め込みや食物繊維不足をサポートするハーブをベースに乳酸菌やオリゴ糖などが配合されているそうです。

ちょっとしたティータイムも、美と健康に気をつけてこういうものを選ぶのもいいかもしれません♪

 

IMG_5445
お味も飲みやすいスッキリとした印象。

中はティーバッグが2つ入ったパックに小分けされています。

こちらは妊娠中や授乳中は避けた方が良いそうです。

 

 

◼︎マクロビ酵素
IMG_5439
こちらは80種類以上の厳選された原料を6年間かけてじっくり発酵熟成させた原液100%の液体だそう。

無添加無農薬なので安心♪

 

IMG_5446
1回分ずつ分かれていて、
この中の液体をチューっと吸って飲みます。

どろっとしていて、とても酸っぱかったです!

長谷川は酸っぱいもの好きなのでとても美味しかったですが、なかにはなかなか飲みきれない方もいらっしゃいました。

酸っぱいと感じる人はどうやら疲れているらしいです(笑)

 

 

◼︎さんざし
IMG_5442
こちらはポリフェノールたっぷりの血液さらさらドリンクだそう。

赤ワインの5倍のポリフェノールらしい!すごい!

疲れやすい方や口臭が気になる方、油っこいものがお好きな方などは気になるドリンクかもしれませんね♪

 

IMG_5447
液体を5〜8倍に希釈して飲みます。

今回は水・サイダー・牛乳の3種類で割って試飲しました!(写真は水ver.)

とにかく飲みやすい。どれでも美味しい。
酸味と甘味のあるフルーティーなお味でした!

個人的にサイダーではなく、炭酸水(甘くないもの)で割るのが良さそうだと思いました。

さんざし自体に甘みがあるのできっと炭酸水でも充分美味しいし、せっかくの良いドリンクを甘いもので割ってしまうのは勿体無い!

と、発言しようと思ったら隣の先生が全く同じことをおっしゃって、すごい嬉しかったです(笑)

そして牛乳よりも、やっぱりアーモンドミルクがオススメらしいのでよかったら参考に♡




ということで、今回はこんなにたくさんの試飲をさせていただきました。
ありがとうございました!

プロフェッショナルならではの視点でたくさんのお話が聞けとても有意義な会になりました♡

IMG_5282
そして、今回紹介した美容ドリンクはBeeMs Total Beauty 藤が丘店さんに置いてあるものなので、詳しく知りたい方はそちらお問い合わせくださいね!




【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

【NEWS】
image
プライベートエステティックサロンBElleが、9月7日発売の『AneCan10月号』で「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡
BElle公式HPにて紹介記事を掲載いたしております!
ぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました!
よかったら下の、『この記事が気に入ったらいいね!しよう♡』をぽちりして頂けると嬉しいですっ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る