未来の遊園地♫

先日、名古屋市科学館で開催中の

チームラボ★アイランド

踊る!アート展と、

学ぶ!未来の遊園地

に行ってきました♫

2歳と4歳の子どもにはまだ少し早い気もしたのですが、

なにより私が行ってみたくて😁🎶
友人の前情報で土日はとにかく混んでると聞いていたので

平日のお昼過ぎに行ったのですが…

混んでました😅

ですが遊べないほどではなかったので良かった〜☘️
初めてのテクノロジーな世界にアート、

幻想的な空間に子どもたちの気持ちもなにやらそれっぽくなったのか

こんなポーズ★


噂のこのコーナーでは一生懸命に塗る姿を見せてくれ、


自分が塗ったバスがスクリーンに映し出されて大興奮!!


これぞ未来の遊園地♫

しばらくスクリーンの前にへばりついてました🎶
こんなステキなイベントはなんと

今月の12日までです!!

興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいねっ🎶


名古屋市科学館:チームラボ

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る