これは買い‼︎GUのバレエシューズ♡

こんにちは♫

今日も雪が散らつきとっても寒いですね〜❄︎

風が冷たすぎる〜(>_<)

週末は大雪の恐れがあるとの事⛄️

皆様、お気をつけ下さい😌

さて、先日ずっと狙っていた商品をGETしてきました。

それは、、、

大人気‼︎完売していた

GUのバレエシューズ♫

再販されたという情報を聞きつけ、早速お店へGO💃

履きやすく、とっても可愛いく、

何と言ってもお値段1490円でこのクオリティ‼︎

『高見え』間違いなし👍👍👍

これはオススメです♡♡♡


リボンの先の金具はチョッキン✂︎✂︎✂︎

レペット風にアレンジ♡


このヒト手間で、更に可愛さUP⬆︎⬆︎⬆︎

赤はコーデのポイントにもなるし、とっても重宝しています☺︎

皆さんも是非、お試し下さい♪(´ε` )

最後にコーデ



トップス#mystrada #マイストラーダ

デニム#barnyardstorm #バンヤードストーム

ロングカーデ#urbanresearch #アーバンリサーチロッソ

アクセサリー#raybeams #chaikim #cartier

#iena#deuxiemeclasse

鞄#jandmdavidson #unitedarrows

バレエシューズ#gu

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る