エステティシャン長谷川の美活blog♡11【フルオーダーメイドトリートメント編】

こんにちは♡
エステティシャン長谷川です。

美活blog第11弾!!

今回は2月のヘアメンテナンスの際にいち早く体験させていただいたBTB藤が丘店さんのフルオーダーメイドトリートメントについての体験レポblogです!




毎月ヘアメンテナンスに行っている長谷川ですが、基本的にメニューは高岡さんにお任せ。

 

今月はカラーもパーマもカットもそんなに崩れていなかったので、前髪カットとヘッドスパと、まだメニュー化されていない最新のトリートメントを体験させてくださるということで、わくわく♪

なにやら、お客様ひとりひとりのご要望や髪質に合わせて最適なトリートメント剤をたくさんの種類の中から選び組み合わせて施術をするという、魅力的すぎるトリートメントらしい。。

本当に最新で、まだ金額も決まっていないくらいだそう!

 

とりあえず施術前にBefore写真をぱしゃり。
IMG_5833
この日私はあろうことか寝坊をし、寝起き同然のままサロンへ駆け込んだのでコンディションは最悪(笑)

 

ですが、まずBefore写真を見てびっくり!

私の髪はもう何年もカラーとパーマを続けていて瀕死状態だったんですが、半年くらい前から月一でトリートメントやヘッドスパをやるようになって、

これが
IMG_5835
(すっぴんめがねで失礼します)

コンディション最悪でも
IMG_5833
になっていたので奇跡かと思いました(笑)

 

そして早速施術〜!

今回の私の【フルオーダーメイドトリートメント】の内容がこちら。

長谷川の髪質・要望に合わせてトリートメントを処方してくださるそうで、

パーマをかけている私はボリュームが出るようにしたいとお願いしたら、しっとりではなくサラッと軽い感じに仕上げましょうとのこと♪

 
髪に必要な栄養分は沢山ありますが、今回使用したトリートメントの数はなんと6種類だそう!!!

タンパク質、油分、水分を入れながら、擬似キューティクルを形成させるようなトリートメントも使用していただきました♡

 

そして施術後がこちら!
IMG_5834
さらっと仕上げてるのと、パーマをかけているので、写真だと少し分かりにくいのですが、すごいすごいサラサラになってました!!!!!

そして、何がすごいって持ちがすごい良い。

施術から1週間以上経ちましたが、まだまだツヤツヤさらさら〜♡♡

半年前の私の髪から比べると本当に雲泥の差。嬉しい。

メニュー化されるのが楽しみっ!

 

気になる方は、BeeMs Total Beauty 藤が丘店さんを最新情報を要Checkです!

今回施術を担当してくださったのはBeeMs Total Beauty 藤が丘店さんのイケメンスタイリスト森戸さん
でした♡

(このトリートメントができるスタッフは、選ばれしゴッドハンドのみに限られているそうで非常に光栄であった…)

ありがとうございました!

IMG_5068



【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

【NEWS】
image
プライベートエステティックサロンBElleが、9月7日発売の『AneCan10月号』で「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡
BElle公式HPにて紹介記事を掲載いたしております!
ぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました!
よかったら下の、『この記事が気に入ったらいいね!しよう♡』をぽちりして頂けると嬉しいですっ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る