✨メンテナンス&新しいコスメの紹介💓

こんばんは!
Bee-girlのfu-kaです💗


この間、2月のメンテナンスに行って来ました!💓

今回のメニュー✨

  • ヘアートリートメント✨
  • ヘアーカット💇
  • 脱毛
  • フットネイルのオフ💅
最近、ヘアーアイロンをしすぎて

髪がパサパサしてしまっていたので

トリートメントをしてもらって

またサラサラになりました😂💗

ヘアーアイロンをして髪が傷んでしまって、、、😂と、

担当の松野さんに話してみると!

値段はちょっと高いけど

髪が傷まないヘアーアイロンがあるらしい❣️❣️❣️

しかも、そのヘアーアイロンを使うことによってより髪が綺麗になるとか❣️😳✨

おおおお!それは気になる‼︎✨

欲しい〜〜😂

働くようになったら買おう!と決めました😋💓

いつ買えるか分かりませんが😅

買えたらそのヘアーアイロンの紹介もしたいです💗

そして❣️ヘアーカット💇✨

今回は少しだけ切ってもらいました💗


この時間本当に楽しい〜〜💓笑

フットネイルのオフ〜!✨


フットバスがすごく気持ち良いんです💓

あとは、マッサージもしていただきました💕


これもすごく気持ち良かったです❣️❣️❣️

3月のメンテナンスでは

やっとカラーができます❣️❣️

初めてのカラーなのですごく楽しみです💗

そしてもう一つ😊💗

今日は買ったばかりのコスメの紹介をしたいと思います💓💄

  1. レブロンのリップ💄
  2. ヴィセのチーク💗
  3. ヴィセのマスカラ👀
レブロンのリップは、前にも紹介したようにお気に入りのリップなので

今回は違う色のリップを買いました❣️

今回買った色は、08番です💓

08番の色は、少しオレンジっぽい感じで

ナチュラルな感じでした❣️

大人っぽいメイクや、コーデの時に

良いな〜〜!と思いました💗

続いて、ヴィセのチーク!💓

私は今までチークはただ頬に色がつけばいい!と思っていたので

安いチークを使っていたのですが

今回ヴィセのチークを使ってみて

すごく発色がよく、とても気に入りました❣️

サッと塗れるのでいい感じです😊

他の色も買おうか考え中です💓😋

最後に、ヴィセのマスカラ!

私は今まで、メイベリンのマスカラを使ってました!

あまりまつ毛をボサボサさせたくなくて

ナチュラルに盛れるマスカラが好きです💗

ヴィセのマスカラは、ひと塗りでまつ毛が伸びます!

ですが、二度塗りや三度塗りをすると

ダマができてしまいました😂

ばっちり盛りたい!!!とゆー人にはいいと思います❣️

ですが私みたいに、ナチュラルに盛りたい!とゆー人は

やっぱり、メイベリンのマスカラがオススメです💗

気になるものがありましたらぜひ使ってみてください💗

それでは!
おやすみなさい🌙

メンテナンスの時に巻いてもらいました💓

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る