ハワイ🏝PART1

こんにちは!!

 

先日ハワイに行ってきましたー🏝💕

初ハワイ!!

結論から言うと

住みたくなるくらいハワイはのんびりしてて楽しかったです😊

 

 

行く前にしっかり塗る日焼け止めと飲む日焼け止めを買って、

日焼け対策も万全で行きました😊💕

IMG_7318   こちらの飲む日焼け止めは

24時間効果が続くので飲み直しなどがなくて

1日中外にいる方なんかには

すごく使いやすいものだと思います😊

 

 

そして出発!!

 

 

1日目は買い物にいきました!!

IMG_6868
ハワイ限定のスヌーピーのショップです!!

日焼けスヌーピーめっちゃ可愛くないですか😂💗

 

moniっていうお店で

店内も賑わっててハワイで人気なお店だそうです✨

ここでは友達とお揃いでTシャツを買いました🙆‍♂️

 

 
2日目はウエットアンドワイルドハワイに

行きましたー!!

IMG_6914
 

テレビで小嶋陽菜さんがオススメしていた

プールで、スリルなスライダーがたくさんあるプールです!

IMG_6910IMG_6911
こんな感じですね😊

 

スライダーなのにジェットコースターみたいな内臓がフワッとするスリルがあって

とっても楽しかったです😆

IMG_7319
 

この日は友達とお揃いの水着をきました👙

 

この日も沢山日焼け止めを塗ったので

無事やけずにすみました!

ちなみに日焼け止めは塗るというより

パッティングして肌に入れ込む感じに

したほうが効果があるみたいです💗

 

でも3〜5重塗りくらいするとだいたい焼けません🙆‍♂️💗

 

日焼け止めは顔はアネッサ、

体はビオレの水色のを使ってます✨

 

 

そして夜は再び買い物へ!!

IMG_6944
ビクトリアシークレットの店内です!!

 

下着や小物類が売ってる日本にはないブランドですね😊

初めていったんですが

店内可愛すぎて可愛くてテンションすごいあがりました😭💕

女の子が好きそうな感じです💗

 

 

こんな感じで2日目は終わりで、

続きはPART2で書きます😊

ではまた〜🌴

 

IMG_7321

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurie

yurie

愛知住みの大学生 / 好きなもの:お洋服 美味しいもの オシャレ 女性アイドル 旅行 メロン / 可愛い女の子好きです(^_^)/ ブログ初心者ですが頑張りますo(^_^)o

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る