新!✨ビームズのジェルシャンプー🌙

みなさんこんにちは、Bee-girlのYU-KIです✌🏻☺️

金曜日に2月のメンテナンスへ行って来ました🍃

そこで私はビームズで新しく出たジェルシャンプーをして頂きました🕊♡

それがこちら!↓↓

img_9455.jpg

ジェルシャンプーって初めて聞くからなんだろう?と思って担当して頂いた方から聞いたのですが、

ジェルシャンプーには界面活性剤が入っていないそうです🍃

普通のシャンプーにはこれが入っていて、洗浄力が強すぎたりして肌にダメージを与えることがあるそう、、😱

だけどジェルシャンプーには入っていないので、お肌にとってもいい✨

界面活性剤が入っていないからあまり泡が立たない!

ほんとに名前の通りジェルって感じです!

しっかり頭皮や髪の汚れなどを取り除いて綺麗にしてくれるし、肌へのダメージもないからいいね💕

洗い終わった後はほんとスッキリしてサラツヤな仕上がりに✨

是非ビームズの新しく出たジェルシャンプー試してみてね😊

IMG_9568

そしてBee-msさんのスタイリング剤とツヤ出しスプレーは、匂いも全然きつくなくちょっと柑橘系の香りがして、女性らしい柔らかい印象に仕上げてくれるので好きです💕

皆さんも是非☺️♡

IMG_9461

しおりさん、ゆきさんありがとうございました😊

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る