新しいヘアカラー

皆さん、こんばんは!

2月、あと一週間ぐらい終わったね

春に迎えるため、

私は昨日、Bee-msで新しいヘアカラーをやった(^◇^)

IMG_9172
お店に、とても良いサビスーをもっらた。

お待ち時間に、好きな雑誌と美味しい飲み物

IMG_9173
最後は、いつもの通りにトリートメントで( ^ω^ )

サラサラ、ツヤツヤ髪ができました☆

IMG_9180
みんな、いつも笑顔で対応をしてありがとうございました^ ^

今回の担当は岩堀さんです(^◇^)

いつも、ありがとうございます

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る