不美人をつくる思考

Bee-pro、ヨガインストラクターミエです。

「綺麗になりた~い」

その思いから
さまざまな工夫を試してみても
続かなかったり
思ったほど効果が表れない

そんなことはありませんか?

その原因
実は、あなたの思考が綺麗になることを邪魔しているかもしれません。




あなたの「キレイを妨げている」思考テストです。
いつく当てはまるかチェックしてみましょう。

 

・笑っている写真がない
・意地悪されたことをよく覚えている
・何を着ても変わらない
・私なんか誰も注目していない
・人に意見されるのは嫌い
・掃除するのが苦手
・不安や心配ごとがある
・休日はいつまでも寝ていたい
・「めんどうくさい」とよく口にする
・鏡が汚れている
・穏やかな人生を送りたい
・ラクしたい
・美人は性格が悪い

 

このテストには
無意識におこなっているあなたの思考(深層意識)が
キレイになることを邪魔している原因であり
その思考が老化を進める原因でもあります。

 

0~2個・・・良好
3~6個・・・少し努力
7~9個・・・変える努力をしましょう
10個~・・・急いで自分を変えましょう

 

上記項目に潜む深層意識は

恨み・ひがみ
幸せを感じにくい
エネルギー低下
ネガティブ
ラクは老化のもと
めんどうくさいは怠慢の表れ
など、思考がかなり自分で老いを作り出しています。




心の奥底に
自分でも気づかない思い込みや勘違い

これらを少しでも減らし
思い込みを解き
思考を変えてキレイになっていきましょう

「思考は現実化する」

素敵な想いを心に宿し
自分にとっての美人へと導いていきましょう。

20170122_145058.jpg



Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)

愛知県名古屋市名東区藤が丘105アサイビル202

『follow me』

Blog http://ameblo.jp/jyotiyoga/

Facebook https://www.facebook.com/jyotiyogamie/

Instagram jyoti_yoga_studio

 






【NEWS】

Jyoti yoga studioが、2016年11月21日(月)、東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。
その内容が東海テレビのHPで見る事できます。是非、ご覧ください。

「2016年11月21日月曜日の放送内容」

20161120_221424.jpg
最後までお読み頂きありがとうございます。

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山崎美枝

山崎美枝

名古屋・藤ヶ丘の「Jyoti yoga studio」を主宰、兼インストラクター。ココロと身体の調和を目指し、自分らしい美、シンプルに生きることを探求し続けています☆
「内側からの輝き、外側からの輝き」をテーマに、ヨガ、ココロと身体のこと、アーユルヴェーダの智慧など、日々の生活に生かして頂けるよう綴っていきます。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る