♡サラツヤヘアの秘密はコレ♡

こんにちは☺︎

今日も風が強くとても寒かったですね〜(>_<)

春が待ち遠しいです🌸

先日、月1髪のメンテナンス、ヘアーブランさんへ行ってきました✂︎✂︎

ヘアーブランさんのメニューで私の1番のお気に入りは、なんと言っても、

サラツヤ髪になれる

♡極上ツヤ髪ヘアエステ♡

髪の中に栄養補給と外部補修をしてくれるので、手触り良くツヤ髪になり、毎回欠かせません(^-^)


天使の輪がくっきり‼︎

こんなにサラサラツヤツヤになり、happyです❤️

更に更に、ヘアービューロンで巻いていただき、サラツヤUP⬆︎


コテは髪を傷めるイメージですが、このヘアービューロン、何と巻くほどにツヤと潤いが増し、髪の手触りがまるで絹のように滑らかでしっとりとなる優れもの‼️



ずっと、このヘアービューロンは使いたいなぁと思っていたのですが、今私が使用しているコテの調子が悪くなり、とうとうお買い上げしてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから、髪を巻くのがもっと楽しみです♡

そして、今回も時短‼️

ヘアーとネイル同時進行💅

ネイルは新酒さんにしていただきました。

新酒さん、とっても綺麗で終始見惚れていました💖

お話も楽しくて、あっという間の時間。



今回のネイルは春に向けてピンクベージュにしていただきました♡


息子君も一緒に連れて行ったのですが、スタッフの皆さんが遊んで下さり、息子君終始ご機嫌でした(^-^)


最後にはまだ帰りたくないとダダをこねる始末😅

堀店長、新酒さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m


次回もよろしくお願い致します★★★

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る