購入品その① おNewカラコンレポ💙👀🌈 馴染むブルー

こんばんは、Bee-girlのあみゅたんです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、新しいカラコンとマスカラが仲間入りしました。
次回マスカラレポします☆

おNewカラコンはナデシコカラールリ💙💙

IMG_3293
.

こちらは友達のルリ👭💕💕

IMG_3292
どうしてもこれがいいたかった←
(超絶おしゃれかわいい、人間離れしたスタイルをお持ちのスタバ店員)

オススメカスタマイズをきくと、抹茶ティーラテオールミルクの

ホワイトモカシロップに変更らしいです!😍

今度やってみよう、ありがとう💕💕

.
.
.
ナデシコカラーは、あのヘルタースケルターの蜷川実花さんが
カラーデザインされたそう😲💕

.

.

はじめてのブルーカラコン。ドキドキ。
だ、け、ど、つけてみてびっくり!
遠目からでもちゅるん💕って感じに見える潤った瞳になれました😘😘

IMG_2517
IMG_3294
真ん中にイエロー?が入ってて、グレーっぽく見えたりもします✨

IMG_2520
・直径14.0mm、着色直径13.2mmの少し小さめタイプ。

・個人的な意見ですが黒目がちな人に、しっくりくるカラコンだと思います!

・おしゃれなのに派手ではなく、かといってシーンも選ばないので年齢層問わず、

また普段使いもしやすいなと感じました!

・乾きはザ・普通って感じかな?
午後に目薬さして、、いつも通りでした😊😊

.

.

それと、ケースがめっちゃ可愛いの💙💙

IMG_3306
さっそく小物ケースとして使ってます、いえい✌︎(笑)

IMG_3284
IMG_3291
 

他のカラーもすっごくおしゃれで、
どこか変わってるんだけど馴染むデザインだからおすすめです💜💛💚
ぜひ、ナデシコカラーチェックしてみてください💙👀🌈

 

IMG_3310
では、見てくれてありがとう✌︎💕

京都行ったこともまた書きます_((Ф(・ω・`)カキカキ

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る