噂のジェルシャン。

こんにちは!

Bee-mamaのクミコです♪

先日、BTB藤が丘店で今話題のジェルシャンをお持ち帰りしました!✨



まず、見た目がシンプルでかわいい❤
シャンプーもついにジェルの時代が来たんです*

.

このジェルシャン、

防腐剤、エタノール、界面活性剤、乳化剤、合成香料、シリコン

これらが一切入っていないので、髪にとっても優しいのです❤

天然由来成分100%なのも嬉しいポイント( ..›ᴗ‹..)
手に取ってみると…



ぷるんぷるんなのがわかるかな?

ほのかにラベンダーの香りがします❤
このジェル、頭皮に馴染ませ少し放置しておくだけで汚れを落としてくれるのです✨

ジェルなので泡立ちませんが、なんとも不思議な使い心地♪♪

擦らないから頭皮にも優しい💕

馴染ませた時に頭皮をマッサージをしてあげるといいらしいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

そしてこのジェルシャン、

なんと全身に使える!!(((ο(*゚▽゚*)ο)))✨

もちろん顔も洗えます♪♪

今度試してみようかな❤
新感覚のジェルシャン、是非試してみてください\(﹡ˆωˆ﹡)/
では、今日もスペシャルな1日に…✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る