結婚式に振り袖👘💖和装アップヘア・帯写メ💖一生の思い出に💖

皆さんこんにちは✨

bee-pro管理栄養士のかわいです✨

.
.

.

先日、親友💖の結婚式がありました✨

わたしも一生の思い出にしたかったので、

振り袖を着ましたよ💖

.

.

bee-ms正木店で、着付けとヘアセットをお願いしました✨

朝早くから本当に感謝、、、😭💖

私のヘアセットは前田店長

着付けは吉田しおりちゃん✨

仕上げていただきました😭
.

.

.
髪の毛は、こんな感じに仕上がりましたよ💖👇👇👇👇👇👇

.

.

.





『ロールシニオンアップ』

というやつらしい✨

ヘアアレンジやセットといえば、編み込みやゆるふわな感じが多くて、わたしも大好きなのですが、

今回はあえてシンプルで大人っぽい感じでお願いしました💖

ヘアカタログとかをみて、自分のやりたい感じを伝えてみる、、、

漠然としすぎて、結局お任せで😭笑

.

.
仕上がりをみたとき、あーこれこれ💖

ってなった💖

さすが前田先生‼️

ちなみに髪飾りも、成人式の時に前田先生に選んでもらったやつ💖

お気に入りでずっと使ってる笑💖

.

.

編み込みに飽きちゃった方や、大人っぽくシンプルにまとめたい方はおすすめですよ💖 

.

.

.
振り袖も、めちゃくちゃ上手に着せてもらえた😭着崩れも全くなくて、脱ぐのがもったいなかった😭

帯、どうなってんの?✨って感じですごかったです💖

.

.

.




友達のも💖

ちょっとずつ違って可愛い😭✨

しおりちゃんありがとう😭

本当に尊敬😭💖

振り袖の時の座り方とか、歩き方、写真の撮り方などなど、細かい作法も教えてもらいました✨‼️

.

.

.

☝️メガネww


ちょっとの空き時間に遊んでもらう私😭💖笑

楽しそうやな😭ww

.

.

.
.


多分もうこれで着収めだと思われる振り袖、

素敵に仕上げていただいて、一生の思い出になりました💖感謝!!💖

.

.

.

.

☝️あ、親友😭

綺麗すぎてびびった〜〜😭
旦那が泣きすぎてあんまり泣けなかったらしい😭笑

.

.

.

素敵な1日をありがとう💖

.

.

.

.


イベントも全てbee-msにお任せすれば、

間違いないですね💖💖

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

河井妙佳

河井妙佳

現役管理栄養士☆食は健康、美容すべての源です。管理栄養士として食に関する事はもちろん、様々な美容について更新していこうと思います。より良い食生活を目指して、一緒に考えていきましょう♪♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る