購入品その② 1000円以下の超優秀マスカラ👀💕 と2月のヘアメンテナンス💁✂

こんばんは!Bee-girlのあみゅたんです(*´ω`*)ノ

告知していた通り、最近買った超優秀マスカラのレポをします✐☡💕

ロフトや雑貨屋さんなど大概どこにでも置いてある
オペラマイラッシュマスカラです!!

これ、私いいきれます。
👑💕歴代No.1です👑💕

IMG_3565
では、簡単に良かった点をまとめてみますね( ˆoˆ )/♡

 

・1000円以下!!

 

・お湯でスルッと落ちるのに、一日中にじまない!
映画で泣いてしまって…😂 だけど崩れ方がきれいで本当に感動しました!

それなのに、落とす時はスルッと落ちてパンダ目🐼⤵ ⤵ にならず、

マツゲにも負担が少ないなと思いました!

 

・塗り重ねてもダマにならず、ブラシが使いやすい!

IMG_3566
このサイズ感が使いやすく、下まつげも塗りやすい♡


・マツゲが自然に長くなる!


IMG_3567
わかるかな?超自然に美しいマツゲに♡

 

それと、このマスカラがさらに進化したらしく…

 

IMG_3478
 

あの、アットコスメ評価を見てみると…

 

IMG_3569
 

やっぱりいいと感じるものはみんな同じなんですね😆😉😍

自然で上品になれる」ので抜け感メイクにも大活躍し、

今回のリニューアルでは、ブラシがさらに進化したそうです😳👏🏻💥💫

 

ざっとまとめるとこんな感じです🙌💕
.
.
.
.
.
[2月のヘアメンテナンス]

シャンパンピンク🍾💖

撮影に合わせて、春夏のイメージのピンクベージュで、

柔らかい髪の毛に見えるようにしてもらいました💫

IMG_3574
実際、光があたると柔らかく軽く見えて気に入ってます💖💖
ゆりかさんありがとうございます💖

IMG_3578
では、見てくれてありがとう!

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る