健康のために☆私の青汁

みなさん、こんばんは

2月もあと3日終わりますよね〜

鮮やかな3月に、桜楽しみです(^◇^)

わたし、ママになった後、忙しい毎日、たいへんだ(><)

ゆっくり食べることできなっかた(T . T)

時間が厳しくなります

果物や野菜などが営業足らないかもしれません

健康の為に、青汁が始まります☺︎

IMG_9726
とても、飲めやすいタイプです^ ^

青汁のニオイ❌オフ-

水、お湯、ミルク、ヨウグルドに混ぜても美味しい

便秘の方もオススメですよ(^◇^)

忙しい毎日に、

頑張ったのあなたにサポート

そして、

健康のために、

美人度アップのために、

私の青汁飲めましょう(笑)

IMG_9293
では、

おやすみなさい

 

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る