一人予約♡・・これ以上のトリートメントはないかも・・

Bee-lady 馬場 悠里亜です☆

 

月に1度

Bee-ms HAIR 藤が丘店さん

ヘアメンテナンスをしてもらっています☆

 

今月は

カラー(リタッチ)と

トリートメントをお願いしました
 

担当の前野さん

今年から

火曜日と木曜日は「一人予約」を行っています。

 

最初のシャンプーから最後のセットまでのすべてを

前野さんに仕上げていただくというシステム
 

この「一人予約」というシステム

なかなかできることではないと思います。

 

でも

利用者としては

とても嬉しいこと
 

私は

このシステムに

甘えさせていただいています
 

今回は

まだメニューにはないトリートメントを

していただきました
 

wp-image-1807210501jpg.jpg
もう

これ以上のトリートメントはないのかも・・

と思えてしまう

オーダーメイドのトリートメントです
 

このトリートメントについては

前野さんのブログをチェック→

 

 

このトリートメントは資格を持つ方でないと

扱えないそうです。

 

ここ藤が丘店では

前野さんのみ
 

(before) 私のこの乾燥したパサパサ髪・・

1487429738784.jpg
すごく扱いにくい髪質が悩み・・

 

(after)

1487429756605.jpg
私の髪質に合わせて施術していただきました
 

1487429748967.jpg
ストレートをかけたかのように

綺麗になりました
 

1487429778117.jpg
艶も出て嬉しい
 

このトリートメントをしてもらって

1週間以上経ちますが

 

とても

スタイリングしやすくなりました
 

今までのトリートメントとは

全く違うと感じてます
 

その違いは

時間が経つとわかります
 

気になる方は

Bee-ms HAIR 藤が丘店

前野さん
 

 

♡お世話になっているBee-ms HAIR 藤が丘店さん♡

http://www.bee-ms.com/salon/fujigaoka/index.php

 

☆ アメブロ http://ameblo.jp/ayu-beads/

☆ facebook http://facebook.com/ayubeads

☆ Instagram  https://instagram.com/ayu829

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

馬場悠里亜

馬場悠里亜

名古屋市在住/44歳/Bee-Ms歴10年/Original Handmade Accessories「ayubeads」代表・デザイナーをしております。カルトナージュの製作、オリジナルエプロンの製作など・・デザインしたり、作ることが大好きです。40代女性の目線で、情報発信していこうと思っております。みなさま、どうぞよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る