ツヤツヤカラーっ💄✳︎

先日Bee-ms植田店さんにて

ヘアカラー

ヘッドスパ

トリートメントを

行なっていただきました☺️❤️

Before



だいぶ根元が伸びてきていて

すごくプリンになっているのが

気になっていました。。。😢

After



今回もアッシュのカラーを

のせていただきましたっ💄

もちろん

オーガニックカラーですので

髪の毛の痛みも気にすることなく

カラーをお願いさせていただきました❤️

トリートメントで

よりサラサラになりましたし

ヘッドスパのおかげで

身も心もほぐれました( ^ω^ )❤️

いつもお世話になっていますっっ
Bee-ms植田店さんで

ヘアメンテナンスをするのは

いつも頑張っている自分へ

最高なご褒美です。。。🍀

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川梓

長谷川梓

現役歯科衛生士 / 23歳 /『お口は健康の入り口!全ての病気は口の中から!!』と言われています!そんな大切なお口から始まる、様々なヘルスケアや美容について更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る