SS撮影♡オフショット~2月のヘアメンテナンス~

今回は〜
SS撮影のオフショットあげていくよ😉💕

※SS←spring・summer

.

.

.
まず
安定のこの2人(ドヤ顔)


私の担当のゆみさんです(*^^*)
衣装は私の大好きな肩出しでした🙏🏻

.

テンション上がるね~((っ•ω•⊂))


すぐSnowつかっちゃう😂

SS撮影のデータ上がってくるの楽しみ~

.

.



2月のヘアメンテナンスではカラーしました

2年前に毛先を青にしたくらいで←!?

今までず~っと

黒髪派☆〜(ゝ。∂)

 

 

でも実は保育園時代めっちゃ明るい色に染めていたので(ヤンキーじゃないよ。外国のお人形を目指してたの笑)

.
カラーは15年ぶりでした😳

 

 

 

Bee-msさんは髪に優しいものをたくさん使っているので
カラーの工程も見てて楽しかったです✨

 

 

 

そのなかで

1番おもしろいと思ったのがこれ!

炭酸ミスト

 

 

プシューーーーー!!!

 

 

って
すごい勢いで

なんか噴射された!!!!!笑

これを使うことによってシャンプーで落としきれていない
微細な汚れまで落とし

色の入りを良くしたりもちをアップさせたりする効果があるそうです💭

 

 

premiumwater って書いてある、、、!

 

 

 今回私がやってもらったのは

フルボ酸カラーといって

.
人によっては、続けてカラーすると

アレルギー反応が出ることもあるのですが

.

フルボ酸によって

カラー剤に含まれているアレルギー性の物質をおさえて

アレルギーをを出にくくする

という効果があります✨✨✨

.

.

.

カラーを流す前にはフルボ酸スプレー🙌🏻


カラーの時はキューティクルをひらくから

その開いたキューティクルに栄養補給💕

カラーのもちも良くなります☺️

髪の手触りよくする効果も!

.

.

.

.
カラー剤を流す時も

フルボ酸を含んだお湯で馴染ませます

(フルボ酸大活躍だ、、、、)

カラー剤に含まれているアレルギー物質をやっつけて

ここでも栄養補給し

カラーのもちを良くします😌

.

.

.

.
本当に髪に優しいフルボ酸のフルコースですね😳😳😳

.

.

.
今回のカラーは

暗めのアッシュブラウンで

.

光に当たるとより透明感が出て

.

暗めのカラーしたい方にもオススメです(๑°ㅁ°๑)‼✧

.

.

ぱっと見

カラーした?って感じなんだけど

太陽の光に当たった時の透明感が半端ない⸜( ´ ꒳ ` )⸝⸜( ´ ꒳ ` )⸝⸜( ´ ꒳ ` )⸝


自然光でこんな感じだったよ( ˙༥˙ )

.
.
さりげなくカラーしたい人はこの色から挑戦してみてはいかがでしょうか✨

.
.

オフショットの動画編をInstagramにアップしたのでそっちも見てみてね✌️🏻

nana♡Instagram

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

nana

nana

岐阜県出身の20歳!
家族で温泉巡りをする事が大好きです。特技は4歳から習っている日本舞踊で趣味は観劇(*´-`)..♡
美容マニアなので女の子が楽しく可愛くなれるブログを書いていきたいです»

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る