完走しても燃え尽きない!リバウンドしないマラソンダイエット!

Bee-pro
セラピスト吉澤由香の
ビューティメルマガ*
凛とカッコいい!
大人女子を目指して

ココロもカラダもキレイに
楽しい毎日を過ごすせる
ヒントをお届けします

***************

久しぶりに
おもいっきり筋肉痛です!

 

 

パーソナルトレーニングを
トレーナーから受けても
ハーフマラソン出場しても
2dayみっちりヨガに出ても
ここまで筋肉痛にはならないのに…

 

 

 

流石!フルマラソン!
久しぶりのフルマラソンで、
コテンパンに筋肉痛です!

 

IMG_0903
 

スポーツをやってる人って
(自分を含めて)
バッキバキの筋肉痛が
大好きなんですよね〜♬
キタキター!みたいに
つい 喜んでしまうんです。
おかしいよね〜
まさに変態です!(笑)

 

 

 

フルマラソン完走は今回で3回目
です!
過去2回のレースと今回のレースでは
【大きな違い】が起きてます!
自分でも驚きなんですが…

 
過去2回はレースが終わると
【燃え尽き→自堕落】
ありがちな状態に陥りました。
走りたくない。
走らない。
食べたい。
食べまくる。
ぶくぶく太る。

 

 

落ちるところまで落ちました。

 
なのに!
今回は!
燃え尽きてもいないし!
自堕落生活にも陥らない!
やる気マンマンで、
走る気マンマンなんです!

 

IMG_0898
なぜだろう?

 

 

 

答えは簡単。
楽しかったんですね。
気持ち良かったんですね。
最高だったんですね。
それをまた、
それをもっと、
もっともっと感じたいから、

 

IMG_0868
レース後、すぐに、
次のレースを決めました。
10月1日松本マラソンエントリー
早速しちゃいました!

 

 

 

って事で、
燃え尽きてしまう事なく、
ゴーゴー燃えてます!
って事で、
毎日走ってます!
って事で、
ダイエットしてます!

 
ますます変態に〜♬
マラソンって、
しんどいけど、
楽しいんです。
上手く言えないけどね♬
良かったら走ってみてね♬

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉澤由香

吉澤由香

愛知県名古屋市出身 / 現在42歳 / 春日井市にてボディケアサロンのオーナーセラピストでありながら、女性セラピスト養成パーソナルスクールの主宰、指導者として活躍中。
カラダを扱うプロとして、スポーツを楽しむ1人の女性として【作られた美ではなく中から溢れる 本物の美しさを求めていこう!】をテーマに更新します!

http://yoshizawa-yuka.com/muryoutaiken.html

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る