卒業しました🌸

こんにちは〜Bee-girlのYU-KIです✌🏻

昨日高校卒業しました🌸

(卒業証書逆ですね〜)

IMG_1076

高校生活長いようで今からしてみればとても早かったように感じます😌

楽しかったからかな👌🏻

高校入って、良い仲間と出会えて、沢山笑って、沢山の思い出が出来て私は幸せです♡

IMG_1085

元々人と話したり接したりするのは苦手で人見知りだから不安だらけだったけど、面白い仲間や周りの友達が沢山笑顔にしてくれて、充実した学校生活を送れました💗

高校生終わってなんだか一気に大人になったっていうのを実感しています😶

今までは親に頼ってばかりだったけれど、これからはもう自分で自立していかなければいけない〜

立派大人に成長できるように、頑張ります✊

★最後に今日の私服

IMG_1225

白シャツにネイビーの大きめスウェット

髪型は前髪編み込みして後ろで結んで眼鏡

ちょっと落ち着いた雰囲気にしてみたくて🍵

でわ👋🏻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る