長島スーパーランド🎡

皆さん、こんばんは🌙

今日はとてもいい天気ですね〜

春に来たみたいです^ ^

私、久しぶりの家族全員で遊びました☺︎

長島スーパーランドに行きました(^◇^)

子どもと一緒に乗れるものがたくさんあります🈶

情報は午後3:00から入園はチケットが安くなります🎫

一目様は1200円ですよ^ – ^

IMG_9513
そ言えば、ヒロは乗り物は初めてですね〜

全然大丈夫そうです👌

主人は弱くて、観覧車でも怖い(笑)

今日は、楽しかった^ ^

大人になってもランドが好きです☺︎

長島スーパーランド、素晴らしい(^。^)

IMG_9505
明日も笑顔で頑張ります!

では、おやすみなさい💤

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る