ハワイPART3

くこんにちは!!最後のハワイブログです‍♂️

前回の続きですね〜

4日目は天国の海に行きました

透明感がある綺麗な海でハワイで結構有名です!!
がしかし
その日はあいにくの空模様で

あまり綺麗そうな写真は撮れませんでしたIMG_7102
生で見ると綺麗だったんですけどね。。

こうやって見ると日本の海と変わらないですね

でもうきわでのんびりぷかぷかできて

楽しかったです☺
そのあとはカイルアタウンでアサイーボウルを食べました✨
おいしかったー✨IMG_7092 カイルアタウンをぶらぶらして

帰宅後の夜ご飯
シーフードパスタですIMG_7137 この日あまり良い海の写真が

撮れなかったので最終日は

ワイキキビーチでリベンジしてきました!

見事に快晴で

空も海も真っ青!綺麗!

IMG_7169朝早く行ったので人も少なくて

快適でした〜
お昼に飛行機乗って帰国✈️
無事日焼けもせずに

帰ってこれました!!一安心
また行きたいな〜
今回の旅行で1番思い出なのは

やっぱイルカですね

次ハワイ来たらもう一回やりたいくらい!!

今月はバリ島に行くのでまたそのブログも
書きたいと思います‍♂️

終わり

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurie

yurie

愛知住みの大学生 / 好きなもの:お洋服 美味しいもの オシャレ 女性アイドル 旅行 メロン / 可愛い女の子好きです(^_^)/ ブログ初心者ですが頑張りますo(^_^)o

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る