3月のビューティーポイント✓✓ ネイルとマツエク♥️

ギロッポンからこんばんわ(笑) Bee-girlのあみゅたんです🙌💕

IMG_3797
引越しも終え、

IMG_3953
そして今は東京・茨城の旅から帰ってるなうです(笑)

🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

さてさて、3月に入りました!
なんかめっちゃ早い≡ \( ˙-˙ )/

 

では、3月のビューティーポイントを簡単に…

冬から春へと季節が変わりゆくのと同時に、

気温と湿度の変化にお肌がついていけないから、
いつもより念入りに、お肌をチェックすることが必要✔

IMG_4155
それと、日焼け予防もそろそろ始めて、紫外線対策も忘れないようにチェックです✔✔
.
.
.

遅くなっちゃったけど、この前、ビームズ・ジェルム店でやっていただいたネイルとマツエクをまだのせてなかったので、のせておきます🌼💕

ネイル

IMG_3347
チークネイルだよ😳💕
爪もチークしてるみたいに、ほわわ〜んって/////

いい恋できるように〜ってハートの魔法もかけてもらったよ。うは(*≧艸≦)

.

.

.

マツエク

IMG_4113
春に合わせて、ピンクとかのカラーメイクがしたくて、
それを目立たせるために、超ナチュラルでお願いしました!‎

本数もいつもは、だいたい120〜140本だけど、今回は100本にしてもらって、

バサバサもいいけど、このくらいのも、す〜んごく気にいりました💖

何より、すっぴん時のナチュ盛れ感がハンパないです☺️☺️💕

マツエク初めての人とか、このくらいがオススメだよ〜!

ありがとうございました(๑´ω`๑)♡

.
.
.
それでは、また更新します➳♡゛

IMG_3835
見てくれてありがとう。

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る