USJ!!! 卒業旅行💗

こんばんは!

Bee-girlのfu-kaです💗

この間、卒業旅行でUSJに行ってきました❣️



USJは久しぶり❣️

今回は、友達と双子コーデで💕


お気に入りのコーデです💗


トップス:WEGO
ボトムス:SpRay
シューズ:コンバース
バッグ:GU
………………💗💗💗

久しぶりに行ったUSJは

アトラクションが増えてて

すごく楽しかったです💗💗💗

私は、絶叫系が大好きで🎢💕

フライングダイナソーに乗ったんですけど

フライングダイナソーは

長島スパーランドのスチールドラゴンとかとはまた違った怖さで

びっくりしました😳笑

絶叫好きの方には是非乗ってもらいたい

アトラクションでした!!✨

USJに行く前に、Bee-msへ行き

いつも担当して下さっている

松野さんに、髪をぎゃんぎゃんに巻いてもらったので😋

次の日のUSJでは、いい感じに巻き巻き💗



ありがとうございます😊

しかし、、、、その後事件は起きた。

ジュラシックパークに乗りました。笑

並んでいる時は、

まぁ、一番前以外だったら

そんな濡れないだろうし!

カッパなんていらないよねっ!って

カッパはなしで‼︎と。

すると、まーさーかーの!

一番前になりました😊     😱😱😱笑

その結果…


見ての通りべちゃべちゃに濡れて笑

せっかく巻いていただいた髪も

とれてしまいました😂😂😂

髪がボサボサになってしまったので

お団子ヘアーに変身✨


髪が茶色になったから

団子にしてもいい感じ😋✌️

今回もUSJのオシャレスポットで

たくさん写真をとりました💗



USJでも三脚が使える!!!!✨

USJの建物は、全部オシャレでスキ!💕


海外に来たみたいに楽しめる!!✨



💗💗💗💗💗


ミニオンかわいいよ〜〜お💕


風船を売っているお兄さんに

風船と一緒に写真撮らせてもらっても良いですか〜〜?と

声をかけると…💗



こんな感じに風船を持たせてもらえて

写真が撮れちゃう!!!💕💕💕

優しいお兄さんでした😊

乗り物に乗るたび叫びすぎて

次の日から声が出なくなってしまいました😂笑

今もガラガラ声です😅

喋りにくすぎてつらいです😂

でも、たくさんの乗り物が乗れて

すっごく楽しかったです😊❣️



それでは!
おやすみなさい🌙

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る