✳︎でた!でた!すごいシャンプー!✳︎

こんにちは😃

Bee-mamaのクリスです💕

先日主人から、勧められたシャンプー!

その名も
『G E L   S H A M 』ジェルシャン


悪いもの一切なし!

余分なものはカット!

見た目もとてもシンプルで可愛いので、

バスルーム以外にハンドソープ用としてキッチンや洗面台に置いても

インテリアに馴染む(๑>◡<๑)

界面活性剤

乳化剤

合成香料

シリコン

防腐剤

エタノール

これ、全てフリーです💕

そして、天然成分100%

界面活性剤フリーってことは

泡立ちません!

そう!このシャンプー泡立たないんです!

ジェルで洗うんです💕

しかも、お年寄りから、生まれたての赤ちゃんも使える👶
うちの子達はこれで全身洗ってます╰(*´︶`*)╯♡


シャンプーだけど、全身洗えるのがまた嬉しいの😊

テクスチャーはこんな感じ💕


ジェルです!!

香りはほのかなラベンダー💕



虫が嫌がるハーブの香り🌿

これでいいあなたに変な虫はつきません!
ちなみに、たべても安心安全!

甘いです!

主人は、歯磨き粉代わりにしてました( ̄∀ ̄)笑

GEL SHAM
詳しくはこちら↑

イメージ写真もとてもnaturalで好き💕
じわじわと人気がでてきてるみたいだょ╰(*´︶`*)╯♡

試してみてねー(๑>◡<๑)
happy🌻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

chris♡

chris♡

現在3人目を妊娠中♡2人の女の子のママです♡青い翼のGH、アパレル販売員を経て今は専業主婦で、家族で楽しくすごしてますo(*'▽'*)/☆゚’
Beauty&fashion、そして家族がだーい好き!!パワフルチアフルハートフルなママ目指してます(•ө•)♡こんな私ですがみなさんよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る