今、子どもとのお出かけにオススメなのが…

こんにちは

Bee-mamaブロガーの小木曽です♫

やっと春らしい日になったと思ったら

冷たい風が吹いたり、

体温調節が難しい今日この頃ですね

それでもやっぱり気分は春なのでそろそろお出かけもしたい✊

と思っている方も多いはず‼️

そこで先日、私たちが行ったのは

名古屋市農業センターの

“しだれ梅まつり”

img_1629.jpg
ここではおよそ700本のしだれ梅を見ることができます。

白やピンクの梅が満開でした♡

そして、ただ梅が見られるだけでなく

芝生広場でビニールシートを広げて梅を愛でながらのピクニックをするもよし!!

ロータリーや噴水広場にはいろいろな出店が出てるので食べ歩いてもよし!!

img_1728.jpg
img_1726.jpg
マルシェで新鮮なお野菜を買うもよし!!

そしてなによりオススメは

農業センター産の牛乳とアイス✨

と、たくさん楽しめちゃうんです

もちろん私たちも…♡

img_1640.jpg
これは人参アイス

ほんのり人参味で美味しかったです

なんだかんだ、この梅まつり、

毎年来てる行事です

この他に予約制でさまざまなイベントもやってますので興味のある方はぜひ〜^_^

小さな子連れでも楽しめまーす♫

 

img_1802.jpg

http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/19-8-4-2-2-9-0-0-0-0.html

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る