エステティシャン長谷川の美活blog♡14【整体編】

こんにちは♡
エステティシャン長谷川です。

美活blog第14弾!!

今回の美活blogは整体編♪
私が行っている整体をご紹介します!




エステティシャンというお仕事は意外と体力仕事で身体にガタが来やすいので、自己メンテナンスがとっても大事。

 

しかし「自分に施術をする!」と言っても限度があるので、定期的に整体やマッサージなどに通っています。

 

ただ、職業病なのか、施術者として本当に信頼できると思った人にしか触られたくないので、なかなか気に入るところにめぐり逢えず大変っ!

 

ヘアサロンも、いつも担当して頂いているBTBの高岡さんに出逢うまでは何店舗もフラフラしていました(笑)

 

 

そんなわけで、いろいろ整体も迷っていましたが昨年にようやく良い出逢いがありました♪

 

私のサロンと一緒で、マンションの一室でやっている「ながま笑店」さん。
IMG_6928
 

店長の長間さんは学生時代からの知人で、昨年久しぶりに再会したのですが、沖縄出身の彼は学生時代から変わらず気さくで明るい方。

 

 

そして早速お店にお邪魔させてもらうことになったのですが、まず、店内が予想外に可愛くて笑っちゃいました(笑)

IMG_6931IMG_6338
 

ですが、広々としたプライベート空間になっていて貸し切り状態なのがとても嬉しい。

 

施術は、最初にものすごく丁寧なカウンセリングがあって、治療に入るのですが、

痛いところや疲れてるところを直接触るのではなく、全然違うところをぐりぐりほぐしたり、伸ばしたりしていくんですよね。

 

それで不思議な事に、最初痛かったところが痛くなくなるんです!

魔法みたい♡

 

実際に受けてみて、本当に身体がどうなっているのか丁寧に診て頂けている印象が強かったことと、痛みが魔法みたいに改善されたことで、私の中のお気に入りになりました!

 

もちろん結果に個人差はありますが、身体の不調が気になる方は一度行ってみるといいかもしれませんね♪

 


ながま笑店公式HP

IMG_6930



【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

【NEWS】
image
プライベートエステティックサロンBElleが、9月7日発売の『AneCan10月号』で「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡
BElle公式HPにて紹介記事を掲載いたしております!
ぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました!
よかったら下の、『この記事が気に入ったらいいね!しよう♡』をぽちりして頂けると嬉しいですっ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る