岐阜のオススメlunch🍴🍓🌈🌼

 

こんにちはmariaです☺️💕

後輩とlunchに行ってきました🍴🌹

IMG_0591

CAFE SIESTAという岐阜にあるお店です♪

IMG_0556

中もこんな感じで赤中心のおしゃれなお店でした💓

IMG_0571

スープはおかわり自由でドリンクも3つのお惣菜もすごく!美味しかったです🍴🌈🌼

IMG_0577

lunch menuの中にある照り焼きのオムライスを頼みました⭐︎

照り焼きのソースとお肉がご飯にあってすごく気に入りました💓💓

IMG_0580

🍓✨そのあとはデザート✨🍓

デザートは、いちごのパフェか

本日のケーキ2種類のケーキセットか

2つの中から選べました⭐︎

お腹きつかったけどデザートはすぐ完食♪❣️

生クリームは、いつも食べないけどパフェの中に入っているいちごのアイスクリームと生クリームの相性がすごくよかったです😳💓💓

そして…

雑誌コーナーにはBee-msの冊子が!!

1489475141308

入った時に見つけてびっくり!!

CAFE SIESTAでlunchしながらゆっくり見てください☺️

IMG_0654

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

maria

maria

岐阜県出身の18歳 **
好きなものはRapunzel,面白いこと,可愛いもの,ドレス,和服,アイスです(^^)♡”
これから美容頑張っていきます!!♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る