広島★宮島⛩絶品グルメ‼︎

こんにちは☺︎

気づけば、3月も半ばになってしまいましたσ^_^;

風が強く冷たく、まだまだ寒いですね(>_<)

寒さにはかなわず、真冬コーデになりがちですが、少しずつ春カラーを取り入れて楽しんでいます♡

さて、先日の広島旅行🚄

楽しみの一つ、絶品グルメも堪能してきましたv(^_^v)♪

まずは広島焼‼️



やっぱり、本場は違いますね‼︎

ソースが断然濃くがあって美味しかったです♡

そして、やっぱり牡蠣‼️

宮島の商店街で大人気のお店『はやし』


牡蠣がプリップリで、口の中でとろけましたぁ。

はぁ、美味しかったぁ♡♡♡

常に大行列なのも納得のお店‼︎



並んだ甲斐がありました‼︎

おやつタイムには、出来立てもみじ饅頭をいただきました🍁


子供達もおかわり〜と何個でも食べられる美味しさ‼︎

やはり出来たては格別の美味しさですね♡

神秘的な厳島神社⛩、絶品広島グルメも満喫してとっても楽しかったです。

最後に春コーデ🌸


ホワイト×ピンクベージュコーデに

トレンチコートを羽織って春らしく🌸

早く暖かくなって欲しいなぁ、、、

それでは、また♫

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る