♡新生活のスタート

.

.

前回の投稿に続き、

今回は購入品を紹介します❤︎

.

.

自分のお気に入りたちですが

新生活が始まる方にも

オススメなものばかりです😘

.

.

まずはお皿❤︎

.


.

.

COSTA NOVA(コスタノバ)という陶器!

ポルトガルの小さな海辺の町で

作られているお皿です。

調べてみるとすごくユニークな

家々が並んでいる町ですよ❤︎

.

ワンプレート用のお皿、

ミニボウルを購入しました!

.

.

お皿の上のカトラリーは

Cutipol(クチポール)のものです❤︎

.
.

これまたポルトガル発祥の物だ

そうですよ✨

GOAというタイプを購入しました❤

.

.

続いては Saturnia(サタルニア)という

イタリアの食器です❤︎

業務用食器なんだとか!

.


.

.

とてもシンプルですが

100均クオリティーではだせない

分厚〜い 感じが好きで、

もっと集めたいと思っているお皿です❤︎

.

.

あとはwtw(ダブルティー)にて

マグカップを購入しました🏄‍♀️💙

.


.

.

マットな色に惹かれました🖤

他にもかわい〜いマグも食器も

たくさんあってオススメすぎます。

なんならまだ欲しいです。

.

.

他にも購入した雑貨がたくさん😍

お気に入りちゃんたち、

また更新します🌵🌈

.

.

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurina

yurina

旅行、ショッピングが大好きです♡趣味はワークアウト!美ボディー目指して頑張っています♡ヘアメイク、スキンケアなど私なりに発信していきたいと思ってます♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る