インスタ映えスポットin東京📷💕✨

こんばんは、Bee-girlのあみゅたんです。

まだまだ卒業旅行が続いてる時期かな?と思ったので、実際行ってみてよかった東京の写メスポットを載せておきます、よかったら参考にして下さい♪
.
.
.
#ハニーミーハニーカフェ 原宿

IMG_3835
店内にはハニーミーハニーの服もズラッと並んでて、「カワイイイ〜!!」が止まりません😍💕
カフェは完全予約制になったみたいなので、行く時は気をつけてください🙌💕
.
.
#LINEショップ 原宿

IMG_4089
IMG_3935
IMG_4171
ブラウンの座り心地とてもいいです(*≧∀≦*)笑 他では買えないグッズも沢山売ってます💕
.
.
#セントヴァレンタイン教会 原宿

IMG_4610
ほんとはこれが目当てだったのですが、雨のため展示が中止に…😭 カップルや友達と写真を撮るには最高のスポットだと思います💕💕

IMG_4092
なので横にある幸せのブランコで揺れときました✨ これで幸せです😆✨
.
.
#原宿竹下ストリート

IMG_3854
傘投げてでも、スナップ写真的なのを撮りたかったのですが、なんせこの日は雨と強風で…残念しました。(笑)
コーデをオシャレに撮るには最高のスポットだと思います💓
.
.
#果樹園 新宿店


IMG_3900
IMG_3929
もうこれは食べないと損です!!
一つが大きいのに、ほぼフルーツのケーキだから、ペロッといけちゃいますよ〜😋💕

IMG_3902
ケーキ以外もメニューが豊富で、とても美味しいです💕💕
.
.
#@ホームカフェ 秋葉原

IMG_3816
ここは女の子も楽しめるメイドカフェなのです💕💕

メイドカフェが初めてでも予想を超える楽しさですよ!!(笑)
カワイイ美味しい楽しい時間が過ごせますよ😍😍
.
.
#六本木ヒルズ

IMG_4078
うっとろりん🗼🌃💕
.
今、6月11日まで同じ六本木ヒルズの52階で美術館が開催されてて、変わった世界観に引き込まれること間違いなしです!私はとっても好きな世界観でめちゃめちゃよかったです!!

IMG_4614
IMG_4616
展示スペースはとても広くてまだまだあります!

.

.
他にも気になるインスタワードを挙げておくので、参考にして下さい\♥/
#POTAST
#カワイイモンスターカフェ
#迎賓館 赤坂離宮
#トッティキャンディファクトリー
#カフェ中野屋
#ブルックリンパーラー
#ダンボドーナツアンドコーヒー


どれもインスタ映え間違えなしのキーワード🔑なので、ぜひチェックしてみて下さい😊💖

.

定番のディズニーではなく、たまには東京観光をしてみるのもオススメですよ〜\♡/

では、見てくれてありがとう!
またね。

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る