家族旅行 in 東京✨

こんばんは!

Bee-girlのfu-kaです💗

はいっ笑

とゆーことで!
この間家族旅行で
ディズニーランドと東京観光へ!✨
1日目💗ディズニー!


今回は、春休み中ってゆーのもあり
少し混んでいましたが
たくさん乗り物にのれました〜〜❣️❣️

今回は、ミッキー型のハンバーガーを食べました💗



見た目から可愛いのはもちろん!
味もめちゃくちゃ美味しかったです💗
ハンバーガー、ポテト、ドリンクのセットで1000円くらいでした❣️

寒かったけど、気分で食べたくなった
ミッキー型のアイスバー💕💕



可愛いし!美味しいに決まってるよね😋


オレンジの味かと思ったら
トロピカルフルーツだった!笑
美味しかった〜〜💗💗💗

おきまりの❣️
シンデレラ城前でも😘



これは、スプラッシュマウンテンのところで撮った写真〜〜!💗


でね、スプラッシュマウンテンの
ファストパスを取ったのですが
妹がジェットコースターが苦手で😅
結局乗らず〜〜

ってことで、
私が妹のぶんのファストパスで1人で
スプラッシュマウンテンに乗ったんですが
そりゃまた、恥ずかしい笑
楽しいってよりも、1人ってことに対して
恥ずかしすぎました笑
1人ぢゃ叫べないし😂😂笑
でも楽しかったです💗😂

2日目〜〜✌️ 東京観光💗
ホテルからスカイツリーが近くて
歩いてスカイツリーへ!✨


おっきいいいいい!!!!✨
迫力が凄かったです❣️

今回!スカイツリーにのぼりました😋
エレベーターで上までのぼっていくんですけど、
50秒で!上まで行っちゃいました!

やばばば〜〜!
あんなに大きかった沢山のビルも小さくて!
景色が綺麗すぎました✨😳


スカイツリーからディズニーも見えました😳💕
なんと!!!運良く✨✨✨
富士山も見えたのですが🗻
残念ながら富士山は写真に写すと
上手く写りませんでした😂

ガラス張りで下がみえる!!!✨


綺麗な景色がみれて楽しかったです💗

スカイツリーのあとは、

原宿にお買い物😊😊
あ、その前に、電車で移動したのですが
電車賃の安さにビックリ〜〜!
12駅とかでも200円ちょっととか!😳
そんなもんなのかな?笑
ちなみに、、、笑
中津川から岐阜に電車で行こうと思うと
片道2000円近くします😱
高いでしょ😑笑
あ、でもこの間!無事免許🔰が取れたので😊
もう電車ぢゃなくて!マイカーで!🚗
岐阜まで!いける!!!✨
やっとです!!!✨😋
安全運転で頑張ります✌️

あ、話戻ります。笑
初めて!原宿でお買い物!!!💗
可愛い服がたくさんで幸せ!!
今回は我慢しずに!いっぱい買っちゃいました!しかも!安く買えた〜〜💗
買った服はまた載せます😊
人多すぎて、歩くの大変だったけど
とにかく楽しすぎました😘
楽しみにがどんどん減っていく悲しさ😂
でも来週はプチ旅行に行くの❣️❣️❣️
楽しみ!!💗

またブログに載せます😋✌️

それでは!おやすみなさい🌙

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る