♡とぅるんとぅるん

.

.

いつも私の担当を

してくれてるしおり❤

.

.

今日もオススメのシャンプー

教えてくれましたよ

.

.

.
.IMG_0481
.

⭕️界面活性剤不使用

⭕️Noシリコン

⭕️赤ちゃんにも使える

⭕️食べられちゃう!(食べないけどw)

.

.

なんて優しいシャンプーなの❤

.

ジェルだから泡立たなくて

ノーシリコンだから

洗い終わったあと少しだけ

キシキシ?っとするかもですが

トリートメントすればとぅるんとぅるん

.

.
.

.IMG_0482
.

私も使ってもらっちゃった

頭皮の汚れ ばーいばーい

.

.

IMG_0488 .

.

ずっと触ってたいくらい

ツヤツヤでとぅるんとぅるんに

なりましたとさ❤

.

.

男の人にもオススメですよ✨

.

.IMG_0555

ではまた

.

.

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurina

yurina

旅行、ショッピングが大好きです♡趣味はワークアウト!美ボディー目指して頑張っています♡ヘアメイク、スキンケアなど私なりに発信していきたいと思ってます♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る