花魁体験♥️

こんばんは、Bee-girlのあみゅたんです😊🙌

この前、友達と遅めの花魁をしてきました❤

IMG_4920
とっても楽しい体験でした!

確か流行ったのは2.3年前ですよね?(笑)

今は予約も取りやすく、予約してからはずっと待ち遠しかったです😍😍
.
.
私たちが体験したのは、京都、祇園にある「、選んだプランは牡丹です😊👍

IMG_4924
内容は、
・ヘアメイク・着付け・撮影・名刺10枚・フォトブック です!

撮影ブースは宵の間にしました♡♡

バサバサつけま2枚オンです😂😂 短時間でヘアメイクも着付けも完璧に仕上げてもらえました♡♡

IMG_4726IMG_4735
.

名刺 

IMG_4760
誰に渡そう?(笑) とりあえず母に1枚あげました(笑)

.

フォトブック

IMG_4767
自分で選んだ、2Lサイズの写真5枚が綴じられてます♡

IMG_4775
大切にします。♡♡(笑)

.

.

下のような携帯画像は+2000円でオプション追加しました😊👍

IMG_4752
IMG_4926

ポーズや目線はカメラマンさんが全部教えてくれます♡♡

.

.

花魁体験の場所って沢山あると思いますが、「心」は本当にオススメできます!

対応がよく、カメラマンさんも楽しく会話をしながら撮ってくださったり、最後はお茶のサービスがあったりと、何においても完璧でした💖💖

記念が残るってことを考えると、しっかりとした所で体験したほうがいいし、安すぎる所よりもこのくらいが妥当かなと思いました😊💖

.

.

では、またねん♡♡

IMG_4743
 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る