✨10年ぶりの黒髪✨&🍓春休みスタート🍓

こんばんは🌙

Bee-mamaブロガーの小木曽です😊
もう春ですね〜🌸

春といえば新しいことを始めたり、

変化を楽しむのにピッタリですよね😉

ということで早速ですが、、、

先日、まさに10年ぶりに黒髪にしました‼️

before↓


after↓


カラー&トリートメントをしてもらったのですが、それだけじゃあありません!!

2枚目の写真、スタイリング剤つけてません!!

なのにこんなにまとまってる‼️

なぜ???
その答えはコチラ✨


“復元ドライヤー”

もともとは業務用に開発されたもので、

マイナスイオン育成光線が髪全体に確実に当たるように設計されていて、

髪だけでなく、お肌にも使えてなんと!!

エイジングケアができちゃう

というスグレモノ😍

コレを使って髪の毛をブローしてもらったんです✌🏻

髪の毛がサラサラのツヤツヤになりました😊

私も去年の年末にお願いしていたのが

やっと届きました🙌

これからはお家でも使えるので簡単に自宅でケアできて絡まりやすい私の髪の毛に重宝しそうです😁

そして今日から我が家は🌸春休み🌸

今回は

★日帰り半田観光プラン★

まず、澤田農園さんでイチゴ狩り🍓

棚が2歳の娘でも届く高さなになっているので

自分で摘んで食べられて、甘酸っぱいイチゴに娘も大満足😁


お腹いっぱいイチゴを食べたあとは

すぐ近くにある

半田運動公園で思いっきり遊んで


お腹を空かせたら

ランチに魚太郎さんへ🐟

こちらはメインが選べておばんざいが

食べ放題で1人1,580円なんです‼️

美味しいお魚も食べたいけどそれだけじゃあ物足りないという方にピッタリ✨

キッズメニューもあるので子ども連れにも安心です♡


魚太郎さん
ここでお腹を満たしたら、本日のシメに

MIZKAN  MUSEUMへ✨

お酢の歴史や酢づくりの工程などをガイドさんに説明してもらい


おすしなどをテーマにした体験も楽しめます♫



味ぽんに自分たちの写真をラベルにできちゃうコーナーもあってお土産に最適♡

子どもでも楽しめるような工夫がたくさんしてあるので飽きずにガイドさんのお話をしっかり聞いていてくれました。

こちらはかなり人気のため、予約必須です‼️


MIZKAN MUSEUMさん

ここまででもう5時🕔

楽しい時間はあっという間でした😆
ですが、

春休みはまだまだ始まったばかりなので
たくさん家族で思い出を作りたいです☘️
皆さんも楽しい春休みを〜🌸

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る