原宿でお買い物するなら💕

本日は
おすすめ原宿shopping&cafe😆

前回の夜行バス記事で予告したので、、、!
 
まず、shibuya109・ラフォーレ原宿などの有名所はとりあえずみんな知っていると思うので省きます♡
 

 

 

 

 

 

私が特に好きなのは原宿の竹下通りから少し外れたところにあるお店

♡Romantic standard


〈店内〉


♡(me)



〈店内〉



 

 

 

 

 

 

 

この2店舗は可愛い!

 

 

お値段的にも手を出しやすいです🙌🏻

 

店名にtwitterのリンク貼っておくので行ってみてね♪

 

 

 

 

 

 

NADIA


このお店も好き!

一時期NADIAのトートバッグ流行ったよね!(私も持ってる)


お洋服も可愛いのでぜひに♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺はとりあえずいろいろ歩いてみると可愛いお店に出会えます☺️

 

 

 

 

古着屋さんとかも可愛いんだよ~✨
私がよく行くのは

 

 

G2?



試着室の壁にサインがびっしりあります。

(きゃりーちゃんとかモデルの方々とかね☺️)

 

 

 

 

 

そして

岐阜・名古屋にもあるからいいや~~~
とスルーされがちなのですが

 

海外ファストファッションの大型店舗は行っておくべし☝️🏻

 

 

 

Forever21・H&M・ZARA・Bershkaなど…….
確かに店舗は東海にもあるんだけど

お店の大きさや品揃えがぜんぜん違う!

 

トレンドアイテムや新作の入荷もこっちのほうが早いような…😯

 

 

 

 

 

私は原宿のForever21が1番好みです

商品のカテゴライズが上手くて
欲しいものを探しやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春夏はオフショルや肩出しがトレンドみたいですね

 

 

 

全部可愛くてどれを買うか迷い中です、、、😉

 

 

 

 

 

 

Bee-girlnanaこと、

溝口奈菜でした\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

 

 

明日はヘアメンテナンス行ってきます🙌🏻

楽しみだ~❤️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

nana

nana

岐阜県出身の20歳!
家族で温泉巡りをする事が大好きです。特技は4歳から習っている日本舞踊で趣味は観劇(*´-`)..♡
美容マニアなので女の子が楽しく可愛くなれるブログを書いていきたいです»

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る