優秀なGUのサッシュベルト♡

みなさんこんにちは(*´꒳`*)

.

最近流行りの『サッシュベルト』に挑戦してみたよ🙈💕

.

今年のトレンドだから、取り入れたいと前々から思ってたけど、

「来年になったら使わんくなりそう…」

って気もしたから、

お手ごろに買えるGUで調達しました😎

.

たまたまセールになってて

600円くらいで買っちゃった〜

本当は黒が欲しかったけど、

ブラウンしか売ってなくて泣く泣く購入!笑

.

今日はブラウンサッシュベルトちゃんを使ったコーデの紹介です(*´ω`*)

.

【☝️️ガウチョパンツコーデ編】

IMG_6772
.

ブラウンガウチョパンツに

ブラウンサッシュベルトの

ブラウンコーデも、

トップスに黒を持ってくることで

大人っぽくなりました😊

.

【✌️プリーツスカートコーデ編】

.

IMG_6764
.

ジャケットのデニムにも

トップスの春っぽいピンクにも

プリーツスカートの白のにも相性バツグンのブラウンサッシュベルトちゃん✨

黒よりも着回し少ないかと思ったらかなり優秀でした!!

.

その他の服の詳細は

インスタに載せるので

みてくださいね٩( ᐛ )و

⏩instagram

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 24歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はショッピングしたりお酒飲んだりとゆるく過ごす女子(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る