小木曽さん☆記念ネイル

みなさん、こんばんは〜

Beeーママのリカです^ – ^

今日は、

いつも通りの美容院Bee-msで、久しぶりのネイルやりました

IMG_0124

選んだ色は黄色と紫です↙︎

IMG_0151

実は、黄色は初めてです^ ^

そんな派手ではない、元気な感じだ( ^ω^)

 

お店に聞いたけど、

小木曽さんは来月から、東京に行きます。

ちょっと寂しいですが、

小木曽さんの幸せに応援します

いつも、丁寧に綺麗なネイルをやってくれて、

ありがとうございます感謝‼️

 

東京で、美容の仕事も頑張ってね

きっと、たくさん友達と素敵な客さんが出会うよ〜

 

最後は、小木曽さんと記念写真を撮りました

この間、本当にお世話になりました(^◇^)

IMG_0134

では、

おやすみなさい

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る