映画見に行ってきた

こんにちは〜Bee-girlのYU-KIです✌

.

今日は雨ですね☔️

私は朝から車校行ってからジムでちょいと体鍛えてきました

たくさん走って汗かけて最高です

.

さて本題

おととい友達と映画見て来ました

IMG_4896

3/24公開のひるなかの流星を見ました

.

とってもキュンキュンして感動して面白いラブストーリーでした

何と言っても私の好きなキャスト3人が揃っててほんと最高だった♡

.

ひるなかの流星おすすめです

特に学生の方

是非見て見てね〜

.

レッスンとか車校でなかなか友達と遊べてなかったけど、見たい映画公開日に観れて嬉しかった

.

短いブログでごめんなさいでわまた

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る