髪型で運命が変わる…?!

こんにちは!

Bee-mamaのクミコです☺

今日は紹介したい本があるんです✨

普段本を読むのが苦手な私がすらすら読めてしまった、こちら📖💓



『女の運命は 髪で変わる』




えっなになに?👀

どーいうこと?👀✨

もうタイトルだけで興味津々。笑
早速目次を見てみる。

.

本って、よく はじめに ってありますよね?

この本はその はじめに が8ページくらいあるのですが、この8ページのなかに書いてある内容がとても興味深く、一気に引き込まれました◎

.

第1章から第4章まであり

髪はほぼ、顔

髪はほぼ、人格

髪はほぼ、色気

髪はほぼ、年齢


と分かれています✨

実際に読んでいくと なるほど~!と納得出来ることばかり書いてあるのですが、要は いくらお洒落で流行の服をたくさん着ても、メイクにたくさんの時間をかけても、髪型でその人の印象が決まるということです。

.
前髪ひとつで変わるその人の印象…

似合う髪型探しはやめる…  などなど、髪型で運命を変えるヒントやプロセスがたくさん書いてある💓

ほんと、すらすら読めちゃいます!✨

人を見た目だけで判断しちゃいけないと言いますが、実際 第一印象ってとっても大事。

同じ髪型でも、明るめカラーなのか、暗めカラーなのか。

綺麗な毛先なのか、パサついた毛先なのか。

それだけでも第一印象って全然違うと思うんです。

この本を読んで、改めて髪のケアって大事なんだなって思いました◎

気になる方はぜひ読んでみてください💓

一緒に運命変えましょう!☺💓

ではまた\(////)/🎵

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る