20年ぶりに、、、

こんばんは☺︎

桜が咲き始めてきましたね〜🌸

今日は次女のお誕生日です🎉

沢山のお友達にもお祝いしていただき、素敵なお誕生日となりました🎊



次女、小さい時にイチゴやバナナ食べ過ぎが原因⁈で、ある時突然、イチゴやバナナの匂いも嫌だと言い出し😭😂

あんなに喜んで食べていたのに〜‼️

なので、次女のお祝いケーキはいつもチョコレートケーキです🎂

今回はマカロンがのっている可愛いこのチョコレートケーキがいいと次女チョイス。

これからもいつもニコニコ、思いやりのある素直で優しいに子に育ってね💗

さて先日、雪山に遊びに行ってきました🎿


今まではスキー場に来ても息子君はソリ専門だったので私も一緒にソリで遊んでいましたが、息子君もとうとうスキーデビューしたので、私も20年ぶりにスキー板はきました‼️笑

始めは滑れるかドキドキでしたが、何とか感覚を思い出し滑れる事ができホッ(>_<)





次女も1人でどんどん滑れるようになり、

息子君もサマになってきました‼︎



長女はリフトに乗って1人で何回もスイスイ♪( ´θ`)ノ

どんどん成長していく姿に頼もしくなったなぁとしみじみ。

最後はソリでもめいいっぱい遊び何往復したことか‼️



猛スピードで滑ってくるのでヒヤヒヤ(>_<)

終了時間ギリギリまで遊んでとっても充実した一日でした🎵

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る