✳︎前見向きにいこぅ!なんでもやってみよう!✳︎

こんにちは😃Bee-mamaのクリスです!
春は出会いと別れの季節なんていいますね💕



知ってました?
人間て、自分の生活をルーティーン化することで

安心感を覚えて
逆に、新しい環境に行くことに少し

緊張感を覚える
でもね💕別れは悲しい事ばかりじゃない!


新しい環境に行くことは

新しい出会いと

新しい刺激と

新しい経験が

まってるんです╰(*´︶`*)╯♡
人間はその経験がまた自分の強みに

なることができて、
また一つ成長できるッ\(//∇//)\♪



失敗したらどうしよう…

なんて思うこともあるけど

自信ないときもあるけど
やってみなきゃ失敗もできないんです!!!

春は新しい出会いや環境が沢山待ってます!
この時期に、何か自分の今の環境を少しだけでも変えてみたり
何かにトライしてみたり
自分自身を変えてみるのもいいですね(*´∀`*)
他人と比べず、そしてhappyな気持ちですごしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

人間は羨んだり、さみしかったり、気持ちが下がってると、ついつい、妬みや愚痴や嫌味が出る生き物!
マイナス発言してる時って相手が悪いより、自分の気持ちに原因があることがほとんどだと思う!


プラス発言して

自分に磨きをかけて

更にニコニコ😊キラキラしちゃいましょっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



最近私の気分を上げてくれる歌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歌詞がとっても前向きなので

是非歌詞を意識して聞いてみてくださいねー💕

やってみよう♪

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

chris♡

chris♡

現在3人目を妊娠中♡2人の女の子のママです♡青い翼のGH、アパレル販売員を経て今は専業主婦で、家族で楽しくすごしてますo(*'▽'*)/☆゚’
Beauty&fashion、そして家族がだーい好き!!パワフルチアフルハートフルなママ目指してます(•ө•)♡こんな私ですがみなさんよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る