妹とヘアメンテナンス♡ピンクメイクに合う春っぽいカラーしたよ🍒

 

どうも

Bee-girlnanaこと溝口奈菜です (*˙︶˙*)ノ゙

 

今月のメンテナンスは妹🍑も一緒に

Bee-ms hair 北方店へ👭

 

Bee-ms初来店だった妹に感想を聞いてみました

「居心地が良くて💭今やっている作業の説明をしてくれたり、私の髪についていろいろ提案してくれたのがよかった♡」

…だそうです😉

 

私は今月も

💓カラー

💓カット

💓艶髪ヘアエステ

していただきました

 

 

今月のカラーは

 

🍒チェリーピンク🍒

 

 

自然光×ノーマルカメラ



自然光×フィルター








暗髪で清楚感を保ちつつ

ピンク!




めっちゃかわいい色!!!!!!!☺💕







私はピンクメイク大好きだから

このカラーはメイクと統一感がでるし

なにより

春っぽい🌸

毎月トリートメントもしていただいているので
カラーしているのにむしろ

黒髪のときより髪質が良くなりました👍🏻✨✨

カラー剤もとっても身体に優しいものを使っているので

(詳細はこのブログで書いてるよ→SS撮影♡オフショット~2月のヘアメンテナンス~

安心です😊💗

 

 

 

ブリーチとか全くしてなくて

この色(before)


からチェリーピンクをいれた感じです🐝🍒

 

光によって

暗い髪色にも見えるし

ピンクが透けて見えたり見えなかったり

という感じなので

 

💓ピンク入れてみたいけど

派手なカラーはしたくない



💓自然な仕上がりにしたい

 

という方に

チェリーピンクおすすめです🍒

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

nana

nana

岐阜県出身の20歳!
家族で温泉巡りをする事が大好きです。特技は4歳から習っている日本舞踊で趣味は観劇(*´-`)..♡
美容マニアなので女の子が楽しく可愛くなれるブログを書いていきたいです»

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る