宇宙から見えた光の柱の元へ行ってきた。👬💭🚀🌕

こんばんは!Bee-girlのあみゅたんです🙌💕

この前、茨城県まで飛んできました(笑)

IMG_4128
IMG_5484
.

.

目的はここ!!

IMG_5485
日立市にある御岩神社

なんとここ、かつてアポロ14号の宇宙飛行士👨‍🚀が宇宙から地球を観たとき、一ヶ所ものすごく光った光の柱が見えて、そこがここだったという場所なの✨

神様の数が188柱もあり、御岩神社をお参りするだけで、日本の神様ほぼ全てにお参りができるのだそう!!

そう、最強のパワースポットなのです✨✨

バスの中は友達と2人。完全に貸切状態‹‹\(´ω` )/››
運転手さんの「だっぺ〜」を聞いて、旅っていいな〜なんて思ったり…(笑)
.
.
.
バスはどんどん山の奥へ。

IMG_5488
いきなり一面雪景色。

ここで完璧服ミスったことに気づく←
(手遅れwww)

*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄
.
.
.
到着!!

IMG_5486
いざ、侵入。

IMG_5492
いや、失礼します。

ほんとにそんな気持ちに…空気が綺麗でありがとうございます感。

IMG_5489
肝心な参拝場所は、なんだろ、写メ撮る気になれませんでした、ごめんなさい。(^^;;

そして数箇所の参拝を終えると…

IMG_5490
晴れた!!

2人して「え?あの大雪が?え?雪どこ?こんなんある?😂😂😂」

そこへ神主さん「きっと神様ですよ。はるばるお越しいただきありがとうございました。」

私たち「にっこり。☺」
.
.
なんと、携帯の待ち受けをこれにしていたら心なしか、いいことが沢山ありました!

IMG_5487
ただ1つ、めっちゃツッコまれます、流行りだと言い張りましたけど😂😂⚠️

保存してみて下さいね😊🙌
みなさんへのお土産です(笑)
.
.
.
今回の旅も沢山のパワーがもらえました!浄化されました!!来れてよかったです😌💞

ほんと境内で写メを撮る気になれなくて、the 旅記事でごめんなさい…💦

いつか、機会があって思い出したら行ってみて下さい。

では、見てくれてありがとうございました♡♡

もうすぐ新学期ですね。一緒に頑張りましょう😑😄👍

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る