♡NewNail

.

.

.

めちゃめちゃ可愛いネイル💅

Bee-ms Hair正木店の中にある

AQUA NAILにて😍❤

.

.

イメージしたのは

ALEXIASTAM のこの水着👙

.

.

IMG_0743
.

.

細かい羽も綺麗に手描き

してくれましたー😭✨

.

.

あとはタイルもイメージして

描いてもらいました🇲🇦

マッドな感じに仕上げてもらいました💙

.

.

IMG_0610
.

.

あとの色はシンプルに

デニムに似合う色味にしました👖

.

コンチョをイメージして

親指にもつけてもらった🌈

.

.

.

はぁ。。。

女に生まれてよかった☺❤

.

.

今度はどんなネイルにして

もらおうか楽しみで楽しみで😭

.

わがままいっぱい

聞いてもらっちゃった😂

フルオーダーってやつ❤

.

.

みなさんも是非どうぞ😘

本当にオススメ!!!!

.

.

IMG_0615

 

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurina

yurina

旅行、ショッピングが大好きです♡趣味はワークアウト!美ボディー目指して頑張っています♡ヘアメイク、スキンケアなど私なりに発信していきたいと思ってます♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る