あなたには魔法使いは居ますか?

こんにちは☆骨盤美人体操講師・山本由美子です( ̄▽ ̄)

春休み真っ只中、美味しい物を食べて、
会いたい人に会って
羽根を伸ばし過ぎる子ども達にプリプリしながら
大笑いしながら過ごしてます

IMG_1044 絶品のホタルイカ

IMG_1045 プリプリの生牡蠣

チーズフォンデュとかバーニャカウダとかより
こういう酒の肴が大好きな女です笑

IMG_1293
でね、今日は実は魔法使いなんじゃないかと
思ってる方と会ってきました

実際には魔法使いじゃなくても、
相手が魔法だと感じたならば
それはきっとその人は魔法使いなんじやないかと。

それ位、魔法をかけて貰いたくなると
会いたくなる魔法使い…あ、時々ね笑笑笑笑

私も誰かの魔法使いに…なっていることを祈りながら
たまには緩〜いブログでお終い

明日もどうぞ良い日になりますように…

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山本由美子

山本由美子

骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト・ベビータッチケアセラピスト / 骨盤美人体操の講師として、今より少し綺麗になって、それを維持できる女性らしい身体作りを全力でお伝えしています☆
食べることが大好きで、マイペースなアラフォー・3児の母です♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る