スキンケアについて✨使用アイテム全部💡美白するなら今から!

みなさんこんにちは✨

bee-pro管理栄養士のかわいです😊

今回は私が使っている

スキンケアアイテムについて💡

.

.

最近なんだかお肌について何の化粧品を使っているかよく聞かれたりすることが多くて、

ありがたいことに褒めてもらえることも増えてきました😭

大したことはしていないし、さぼったりする事もあるからまだまだなんですが😭

.

.

お肌についてやっていることといえば、

『CP✨』というフェイシャルエステに通っていることです💡

CPの事知っている人いるかな?

化粧品もすべてここのアイテムを使っています💡

そんなスキンケアアイテムを全て✨

ご紹介しますね💡

.

.

ただ普通には買えないので参考にならなかったらすみません..😭

.

.

.

それがこちら👇👇👇

夜のお手入れの時に使用するものです

並べるとなんか多いww

使う順に、
①パック(友達から貰ったパック)笑

②拭き取り用化粧水(CP)

③化粧水(CP)

④美白美容液(CP)

⑤夜用クリーム(CP)

⑥ヴァセリン(特に乾燥する口周りとかにちょっとぬったりする)

という感じです💡

あと化粧水は必ずコットンで拭き取り、

パッティングしています💡

そして小顔マッサージも忘れずに💡

.

.
ご覧の通り、CPサロンのものが多いのでサロンに行かないとゲットできません😭

効果が高い分、お値段も正直高いです😭

買うときいつも、たか!っとゆってしまう失礼な私。笑ww

でも毎月5000円、お肌貯金といって、自分でお肌のために使うお金として貯めているので大丈夫✨

お値段が高くても、質の高くて効果も感じられて自分に合ったものを使いたいので、

アラサー頑張ってます😭笑

.

.

.

アイテムが沢山種類があるようにみえたと思いますが、

保湿✨と美白✨の二種類の化粧品を使っているから💡

.

.

.
保湿✨のシリーズがこちら👇




乾燥する冬はこれとパックとヴァセリンで乗り切る!

左から

化粧水

日中乳液

夜用クリーム

です💡

暖房ガンガンのお部屋でも、全然乾燥しないです✨

そして

美白✨シリーズがこちら👇




左から

拭き取り用化粧水

美白美容液

日焼け止め

です💡

美白アイテムは最近仲間入りしたよ✨

これを使うと次の日の朝、肌のトーンが1トーン上がる✨

.

.

.
毎年このくらいの時期から仲間入りする美白シリーズ💡

私も以前は、美白は夏になってからでいいや〜って思っていたのですが実は違う😭!

紫外線対策は年中するにこしたことはないのですが、

紫外線は春から夏にかけて急に上昇します😭

うっかり焼けちゃったとか、気づいたらなんか黒い?っていうことがないように、今からの美白が大事です✨

そして今から美白に徹することで、夏のお肌に周りと差がつけられますよ✨

ただ、毎日コツコツなので、飽き性&面倒くさがりの私は今年も自分との戦いになりそうww

みなさんも、今から美白‼️一緒に頑張りましょう✨

.

.

____________________

最後に💡

お肌の老化の原因は、

乾燥と紫外線‼️と言われていますが、

対策としてはシンプルに

保湿と美白‼️ですよね💡

わたしもこの2つをいつも美肌作りの目標としています✨

スキンケアアイテムは、やっぱり自分に合ったものを納得して正しく使うことが大事✨

皆さんも自分に合った化粧品で美肌作り頑張りましょう😭

アイテム自体に悩んでいる方や、わたしと同じものが使ってみたいというかたは、

お気軽にサロンに問い合わせてみて下さい💡

▶︎▶︎▶︎CP藍川加野店(058)241-0808

わたしの名前を言って頂ければokです💡

.

.

.

お肌も、時間をかけてケアすれば必ず応えてくれるものですよね✨

私本当に面倒くさがりでコツコツ系が苦手なのですが、やっぱり変化があったり、周りに気づいてもらえたら嬉しいですよね✨

自分の体は自分でしか守れないので、

お肌もきちんと今から!ケアしていきましょう✨

って自分に言い聞かせている笑ww

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

河井妙佳

河井妙佳

現役管理栄養士☆食は健康、美容すべての源です。管理栄養士として食に関する事はもちろん、様々な美容について更新していこうと思います。より良い食生活を目指して、一緒に考えていきましょう♪♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る