トリートメントもオーダーメイドの時代💖自分だけのオリジナルブレンドで超ツヤ髪に💖😊

皆さんこんにちは✨

bee-pro管理栄養士のかわいです😊

.

.

先日もbee-ms正木店✨にて、トリートメントをしてもらいました💖

そしたらまたbee-msのトリートメントが進化していたのでちょっとご紹介✨

.

.

.
なにが進化していたかというと、

いつものツヤ髪ヘアーエステに加え、

その人の髪が必要としている、

その人の髪に合った栄養を

オリジナルにブレンドして施術してくれる

オーダーメイドのトリートメント💖

ができちゃうことです‼️

.

.
種類が沢山あって、この中から個人個人の髪に合わせてブレンドして施術してもらえます👇👇👇


.

.

.

私はこの二種類をプラスしてもらいました💖

コラーゲンとケラチンだって✨



.

.

結構しっかり、念入りに髪にもみこんでもらいました✨



つるつるになってゆく〜✨✨

前田さんいつもありがとうございます😭

この施術は、資格を持った人しか出来ないものなのですが、

正木店では前田店長がバッチリ取得しているので、前田店長にお任せすれば超ツヤ髪にしてくれますよ💖


これは、カラーやパーマする方はもちろん、

トリートメントに組み合わせたり、

万能に活躍してくれるそう✨

そしてなんといっても自分だけのオーダーメイドなので、効果も絶対です‼️💖

.

.

今回私も髪が蘇って、めちゃくちゃ嬉しい😭

髪も年齢がかなりでやすい部分なので、いつもツヤツヤでいたいですよね✨



皆さんも是非是非試してみて下さい😭💖

これほんとよかった〜!!😭💖

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

河井妙佳

河井妙佳

現役管理栄養士☆食は健康、美容すべての源です。管理栄養士として食に関する事はもちろん、様々な美容について更新していこうと思います。より良い食生活を目指して、一緒に考えていきましょう♪♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る