仕事疲れのご褒美に「ヘッドスパ」✨

こないだBee-ms hair植田店へ行って、

久々ヘッドスパしてもらったよん🎶

ほんとはカットだけの予定だったけど

髪の状態とかいろいろ相談してたら

ヘッドスパやりたくなって!!

「頭皮柔軟ヘッドスパ」をやってもらいました😊

.

IMG_6749
 

.

◎頭が凝ってると感じる

◎頭皮が痛い

◎頭皮がかゆいときがある

そんな人にオススメのヘッドスパ( ^ω^ )

温めてたジェルを使って血行を良くしてゆっくりほぐしてもらいました!

.

最近仕事が忙しくて疲れが溜まってて、

頭が凝り固まって痛かったんだよね (´・ω・`)

さらに、乾燥による頭皮のかゆみも…泣

それが、頭皮がスッキリして

前よりも頭をぽりぽりかくことがなくなった!!笑

.

普段頑張ってる自分へのご褒美にいいかも✨

頭皮も肌。

だけど、自分でどんな状態か見れないから

たまにはこうやってヘッドスパして

健康状態に保ってあげたいな〜

IMG_6750
カットは髪がはねにくい長さにしてもらった!

鈴木さん、いつもありがとうございます🙆

来月はカラーでお世話になります〜

 

.

maki

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 24歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はショッピングしたりお酒飲んだりとゆるく過ごす女子(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る